れんくんをすきになったこと

廉くんのことを好きになったのは、今年の3月下旬頃。King&Princeのことは知っていたけど、1人1人全員の名前も知らない程度の知識。とあるテレビ番組にKing&Prince全員が出演するということを知って、どういうグループなんだろう?という軽い気持ちでテレビをみて、次第にその中の1人から目が離れなくなって、それが永瀬廉くんだった。気づけば目でずっと廉くんのことを追っている自分がいて、これって好きってことなのかな、、?っていう感情がぐるぐるしてて。5人の中でもKing&Princeの誕生のきっかけをしっかりまとめて話している姿をみて、なんかこの人いいなってわたしの中で思い始めたのが恋のはじまりでした。。


それからわたしは永瀬廉くんについて調べるようになって、もっと知りたいと思うのはもちろんのこと、好きっていう気持ちとこれからずっと応援していきたい、という強い気持ちからファンクラブにも入って。King&Princeがデビューする前のJr.時代の頃の彼らは知らないし、Mr.KINGの頃から好きになっていたらもっと違う景色がみえたんじゃないか?という自分もいたけど、それでもあの時あの番組をみていなかったら、きっとこんなにも夢中になって好きになることはなかったんじゃないかと思う。


デビューするまでの計り知れない程の彼らの努力をわたしはすべて知っているわけではないけど、それでもこんなに忙しい中で現役大学生で大学に通ってて、ラジオの収録をして、ダンスレッスンでも1人残ってみえない部分だけでも廉くんがすごい努力家だっていうことが分かるし、そのことを知ってから廉くんにもっと惹かれていったなぁと。。


今年ジャニーさんが亡くなって、廉くんが「中学生の時、ただの子供だった僕を見つけてくれてありがとう。」この文章をみた時なんでか涙が止まらなくて、ジャニーさんが廉くんをアイドルにしてくれたお陰でわたしは廉くんに出会うことができた。


顔が綺麗でかっこいいのはもちろんのこと、左利きで身長が高くてソフト関西弁、やさしくてツンデレで人の見えないところで努力する努力家であること、見た目はチャラそうだけど根はすごくまじめでメンバーの中ではしっかり者だけど時には天然でMCが上手くて高音ボイスな歌が上手くて今も現役大学生で学校に通っているということ…。


廉くんのことを好きになってまだ1年もたっていないのにこんなにもいいところがたくさんあって、廉くんのことを好きになれてよかったなぁって毎日思うし、本当に廉くんには素敵なところがたくさんあるからこれからもまだまだたくさんみつけていきたいなぁって思う、♡


今年は特に廉くんの演技がすごく評価されて連ドラ初出演に映画初主演、ドラマの初主演などうれしい出来事もたくさんあって。

本当は毎日すごく忙しくて大変なのに、たとえ一文でも一言でも絶対に毎日ブログを更新してくれるところもすごくファン想いだなぁと思うし、そういうところもまとめてすべてがだいすきな部分、♡


廉くんを応援するようになってから、廉くんからもらったものって両手から溢れるくらいきっとたくさんあって、少なくともわたしの中で廉くんの存在はまぎれもなくすごく大きな存在で。


廉くんが笑ってくれているだけでしあわせだし、同じ時代に生きていることがしあわせ。今日もだいすきだよ。